Anton studio BBS

☆過去ログはこちら( ´∀`)bめんどっちいけど貼って飛んでね^^ http://antonstudio.music.coocan.jp/bbs.html           http://antonstudio.music.coocan.jp/bbs2.html          http://antonstudio.music.coocan.jp/bbs3.html
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

第13回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/04/21 (Fri) 23:50:25

みなさま!桜の季節も終わり、4月から生活に変化があった方も、そろそろ落ち着かれた頃でしょうか?
1年間毎月開催で続けて参りました「昼あんとん」も、お陰様で13回目です!明日の土曜日に開催致します(^^♪
前回も、大勢の方に起こしいただけました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。写真は追って掲載させていただきます。

(詳細下記)

「第13回 昼あんとん」- Staff J3(むつみ・こざる・ひさき) 企画
 
日中にあの照明のほの暗いアントンスタジオで、演奏してみませんか?
ジャンルは問いません。
練習がてら、宴会がてら、歌だけでも、応援だけのご友人の方々も…お一人でもグループでも、ぜひお気軽にご参加ください。

では、みなさまのお越しをお待ちしております^_-☆

日 時: 4月22日(土) PM2時~6時
入場料: 1080円(税込) (出演者及び応援の方とも)

※飲食物お持ち込み及び入退場自由
※出演順はくじ引きで決定。
各自引いていただき、順番が回ってきたら1曲演奏。出演はグループでも、お一人でもOK。
※歌のみの方は、歌詞をお持ちいただき、伴奏ご希望の場合は事前にお知らせ下さい。 ご協力いただける出演者の方もセッションにご参加ください。

見てつかあさい - ばたやん

2017/04/17 (Mon) 00:50:06

金曜日のSHNではお世話になりました!
無事、花見ミッションも果たしてきました。見事でしょう?

次回は古希祝いで伺います(笑)

Re: 見てつかあさい - ☆ANTON★

2017/04/17 (Mon) 01:42:42

ばたやんゴージャース(*`桜´*)!

SHNお疲れ様&有難うございました^^またまたこのB4腕達者め(笑)定時に来ーい(笑)

出張で桜前線おっかけてる・・って?鈴木建設の浜ちゃんかいっ(^_^;!

またね^^!


ほえー50周年だってね(^o^)☆ - ☆ANTON★

2017/04/14 (Fri) 15:05:21

https://www.youtube.com/watch?v=9x-DQBuervc&feature=youtu.be&t=3

すげ!いい音になってる^^!

Re: ほえー50周年だってね(^o^)☆ - junsouthpow

2017/04/16 (Sun) 22:35:52

本当ですね。買っちゃいそう!

昨夜はお疲れ様でした(^^) - 4L伊藤

2017/04/08 (Sat) 19:01:48

昨日もありがとうございました(^^/

Re: 昨夜はお疲れ様でした(^^) - ☆ANTON★

2017/04/09 (Sun) 03:15:56

お疲れ様&有難うございました!
だいぶゴキゲンでしたがご無事でしたね?
黒砂浜またよろしくお願いします^^

お花見シーズンです(*´桜`) - ☆ANTON★ URL

2017/04/03 (Mon) 16:29:22

土曜日、サックス・スクールの皆さんがお花見の二次会に来てくださいました^^皆さんありがとうございました!
カッチョいーーん、さすがはプロ!のプレイを堪能しましたm(^з<)m
先生を囲んではい、チーズ!
http://www.nozukisax.com/

ベンチャーズな夜 - 4L伊藤

2017/03/29 (Wed) 14:01:49

マスター、小猿さん、皆さん、昨夜もお世話になりました。
「代表曲10曲位やっとけ!」とマスターに言われ少し嵌まってしまいました(笑
「キャラバン」「10番街」「京都の恋」「さすらいのギター」
「京都慕情」「パイプライン」「ドライビングぎたー」
「ブラックサンドビーチ」他、
また、宜しくお願いします。。

Re: ベンチャーズな夜 - ☆ANTON★

2017/03/29 (Wed) 16:38:39

(ヴェンチャーズの)「代表曲10曲位やっとけ!」

・・どこのマスターが言ったんでしょうか(´<_`)?
その威圧的な命令口調。そんな恐ろしい店に二度と行ってはいけませんよ。
まあAnton studioでない事は確実です。フォークの店ですから^^!

4lさんプレイに余裕が出ましたね!練習頑張ってください( ´∀`)b








グッバイ!チャック(T T)! - ☆ANTON★

2017/03/20 (Mon) 13:47:18

いっちばん影響されたギタリストでした!
ご冥福をお祈りします(╯人╰)

無題 - 4L伊藤

2017/03/14 (Tue) 03:05:04

今日も最高のRock.な夜、有り難うございました(^^/

Re: 無題 - ☆ANTON★

2017/03/14 (Tue) 17:27:01

4Lさん、ベンチャーズ練習お疲れ様&有難うございました(^u^)!
また腕をあげましたね!もーモズ買っちゃうしかないんじゃないですかぁ(ヒヒヒ)?

さるわし練習お邪魔しました~さるはこれか?じゃわしは誰だろ?・・ってことじゃないんですねそれが^^。
今度の(木)「ヒア・カムズ・ザ・ナイト3月」にモンキーズとイーグルスをやるんです。

アダルトなビートルズ・バンド「ビート・ルーション」が共演してくれます( ´∀`)b!
もう一組が空いてます、皆さんぜひよろしくお願いします。

第12回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:31:15

みなさま、春本番です!毎月恒例「昼あんとん」で集いませんか?
第12回を明日の土曜日に開催致します(^^♪
前回2月18日も、お陰様で大盛況!
ご参加のみなさま、ありがとうございました。前回開催告知の欄に写真を掲載させていただきましたので、ぜひご覧ください。

(詳細下記)

「第12回 昼あんとん」- Staff J3(むつみ・こざる・ひさき) 企画
 
日中にあの照明のほの暗いアントンスタジオで、演奏してみませんか?
ジャンルは問いません。
練習がてら、宴会がてら、歌だけでも、応援だけのご友人の方々も…お一人でもグループでも、ぜひお気軽にご参加ください。

では、みなさまのお越しをお待ちしております^_-☆

日 時: 3月11日(土) PM2時~6時
入場料: 1080円(税込) (出演者及び応援の方とも)

※飲食物お持ち込み及び入退場自由
※出演順はくじ引きで決定。
各自引いていただき、順番が回ってきたら1曲演奏。出演はグループでも、お一人でもOK。
※歌のみの方は、歌詞をお持ちいただき、伴奏ご希望の場合は事前にお知らせ下さい。 ご協力いただける出演者の方もセッションにご参加ください。

第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/02/17 (Fri) 19:26:53

みなさま、まだまだ寒い日もありますが、少しずつ春らしくなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
毎月恒例「昼あんとん」第11回を明日の土曜日に開催致します(^^♪
前回1月21日は、たくさんの方々にお越しいただき、お陰様で大盛況の4時間でした。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。前回開催告知の欄に写真を掲載させていただきましたので、ぜひご覧ください。

(詳細下記)

「第11回 昼あんとん」- Staff J3(むつみ・こざる・ひさき) 企画
 
日中にあの照明のほの暗いアントンスタジオで、演奏してみませんか?
ジャンルは問いません。
練習がてら、宴会がてら、歌だけでも、応援だけのご友人の方々も…お一人でもグループでも、ぜひお気軽にご参加ください。

では、みなさまのお越しをお待ちしております^_-☆

日 時: 2月18日(土) PM2時~6時
入場料: 1080円(税込) (出演者及び応援の方とも)

※飲食物お持ち込み及び入退場自由
※出演順はくじ引きで決定。
各自引いていただき、順番が回ってきたら1曲演奏。出演はグループでも、お一人でもOK。
※歌のみの方は、歌詞をお持ちいただき、伴奏ご希望の場合は事前にお知らせ下さい。 ご協力いただける出演者の方もセッションにご参加ください。

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 10:55:53

2月18日開催の「昼あんとん」もお陰様で大盛況!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
写真を掲載いたします。私は参加できず、申し訳ありませんでしたが、楽しんでいただいたご様子、とてもうれしいです(^^♪

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 10:57:03

セッションその2

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:06:11

セッションその3

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:07:49

ボーカル、サックス

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:12:53

ドラマー

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:17:38

弾き語り、叩き語り

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:19:11

みなさん、さまざま

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:20:40

ご参加のみなさま その1

Re: 第11回「昼あんとん」開催! - むつみMail

2017/03/10 (Fri) 11:22:16

ご参加のみなさま その2


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.